みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

ヒリヒリ

まだ「生理」ってのはない。

でも、軽く出血はしている。

茶色ではなく、赤、というよりピンクに近いか。

赤色絵の具を水で薄めたような感じ。

トイレではたまに血が明らかに見えるので(この後本格的に始まるかもしれない)とビビったりする。

 

でも、本格的な生理ではないので、いつ終わるかの目処も立たない。

まだ始まってもいないようなのに、患部はヒリヒリし始めた。

汗で蒸れているのもあるかもしれない。

 

どうしたらよいのかはわからないが、ナプキンをしないわけにはいかないので我慢するしかなさそうだ。

早く始まるか、終わってしまうか、どちらかにしてほしい。

 

寝ます、おやすみなさい。