みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

もう来ない?

待ち人来らず。

待っている連絡は来ない。

そして生理も。

ほんの少ししか出血がないだけで、もはやその少しの出血すら止まってしまった。

不正出血とも言えないくらいの量だった。

これはいったい何なのか。

生理ではないだろう。

時期的には合っていたような気もするが。

反動でどーっと出血されると困る。

ただそれだけだ。

特に職場など外でそれが起こると大変なことになる。

それだけは避けたい。

 

これで生理は終わったのだろうか?

前回のが最後だったのだろうか?

前回のは普通だったような気がする。

自分としては少しだけ多かったような気もしたが。

あれで終わりだったのかと思うと淋しい気もする。

まあまだわからない。

一年様子見の期間が必要なのだ。

太っているのも憂鬱だし、何とかしてまず痩せねばならない。

頑張ろう。

 

寝ます、おやすみなさい