みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

今さら

昨日はブログを更新しないまま寝てしまった。

なんということか。

あれだけ、自分の中でルーチンとして?やっていこうと決めていたのに。

それすらできなくなっているなんて。

仕事が忙しくて疲れているのも原因だと思うけど、それよりも考えることが他にあって余裕がなくなっている。

今日もクリニックに月一の診察に連れて行ってもらってる途中、財布を持ってこなかったことに気付いた。

運転席の夫は呆れていた。

取りに帰ってまた向かうつもりだったが渋滞もしていたため今日は行くのをやめた。

まだなんとか薬はあるし、予約制でもないから来週でも問題はない。

ただ、自分の単楽さに情けなくなった。

 

生理がやっと今さら昨日から本格的に出血が始まった。

三日目だと思っていた一昨日が生理の初日だったのかもしれない。

今日はかなり出血した。

朝からトイレは真っ赤だったし、多い日用のナプキンなのに何回も交換した。

仕事の日でなくてよかったと思った。

いつもの二日目がやってきたのだ。

最近のいつもならもう三日目にはほとんど出なくなる。

これで明日落ち着けばよいのだが。

何しろ普通ではない生理だから、よく見守らねば。

 

ダイエットもおかげさまで成功し、体重は昨日45.2キロとなった。

もう少しで目標達成だ。

今日は45.4キロだったが、週末でこれだけ痩せていればいい方だと思う。

便通も今日は3回ありとても体が軽い。

この状態をなんとかキープしたいものだ。

 

寝ます、おやすみなさい。