みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

腹の調子

腹の調子が悪くなって数ヶ月。

便の状態が良くない。

GWの頃は「いかにも」というような優良なかたちだったのだが、帰省している途中から便秘が復活し調子が良くなくなってしまった。

 

今は便の形状などもそうだが、とにかくガスが臭うのが困る。

ガスも何度も出るし、その度に臭うのが本当にしんどい。

我慢もしなければならないし、臭いを気にするのもストレスだ。

そのストレスでまた臭くなっているのかもしれない。

悪循環極まりない。

どうにかこれを治す方法はないのだろうな。

野菜中心のメニューで、外食はほとんどせずにいる。

これ以上どうしたらよいのか、というのが私の今の想いだ。

本気で治したい。

治れば便秘も治るような気がしている。

 

とりあえず寝ます、おやすみなさい。