みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

良くないことだらけ

一昨日あたりまで少し出血ぽかったのも今日は一切なくなった。

これが生理が終わったということなのか?

それとも少量の不正出血であって、そもそも生理は来てなかったのか。

私にはわからない。

判断なんてできるわけない。

別に考えても仕方ない。

現実は変わらないわけで、どうしようもないことだからだ。

 

最近は便秘は薬のおかげでほぼ解消しているが、相変わらずお腹の調子は良くない。

便の調子も然り。

状態の良い便はしばらく見ていない。

ガスも臭うし、これもストレスの一つだ。

ストレスでお腹の調子が良くないのもあると思うが。

 

ダイエットも不調。

今日は久しぶりに46キロ台に戻った。

しばらく47キロ台が続いていて、気分もどんよりしていた。

とにかく痩せたい。

右足もなぜか張っていて痛いし、あまり調子は良くないのかな。

夜もウトウトしてしまい、今は逆に眠くない。

良くないことだらけだ。

 

まだ明日は木曜日、早く寝なければ。

おやすみなさい。