みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

4日目?

今日は4日目とは思えないほど出血した。

生理の話である。

4日目と2日目が入れ替わったのか、と思うくらいだった。

そうだ、まさに今日が2日目くらいの出血だった。

トイレでもかなり出たし、ナプキンをしている時も「今、出てるな」という感覚が何度もあった。

問題はその量だ。

かつてはかなり出ていて、慌ててトイレに行ったこともあるが、以前より格段に量が減った。

めちゃくちゃ少なくなっている。

今日が2日目と同じくらい、という感覚だが、かつての2日目より量は半分くらいに減っているだろう。

筋腫もあるのになぜこんなに少ないのか。

これからダラダラ2週間くらいかけて出血するのだろうか。

こんなに少ない訳がないのだ。

貧血気味なのに。

 

いきなり大量出血だけはやめてほしい。

寝ます、おやすみなさい。