みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

7日目なのに

一昨日は生理5日目。

本当に5日目だよなぁ?

そう思えるくらい出血した。

いつもの2日目か3日目くらいだ。

しかも、ナプキンをしている時に「今出たな…ヤバいかも」と思ってトイレに行っても意外と出ていないのだ。

これは今回から全て当てはまる。

どの「これはドロッと出たから早くナプキンを変えないと」というタイミングでもそこまでヤバくなかった。

 

ここまで書いて寝てしまった。

昨日は開くことすら出来ずに寝ていた。

暑さと疲れにやられていたようだ。

 

先ほどのは結局6日目、7日目も当てはまる。

昨日の6日目はお風呂でかなり出血した。

今日7日目はナプキンがかなり汚れた。

まだまだ今までの2日目、3日目が続いている。

 

何という生理なのだ。

遅れてきて、そしてダラダラ終わらない。

これが閉経前の生理なのか?

わからないが、生理が来ていいこともあった。

まず来たということでスッキリした。

あと、便秘が少し解消された気がする。

そして体重も減った。

今日はいきなり0.6キロ痩せて46キロになった。

こんなに嬉しいことはない。

やっぱり生理もよいものだ。

私は腹も痛くならないし、そこまで不快感がないのでむしろ気分的にはスッキリする。

これももう終わるかと思うと寂しいものだ。

 

寝ます、おやすみなさい。