みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

血の匂い

今日も生理は来ていない。

いったいいつになったら来るのか。

 

といっても30日目だから、まだ許容範囲だろう。

こんなに遅れるのは珍しい。

ここ一年ほどは23日周期が何度かあったりして、どんどん周期が短くなるのか、と思っていたが30日を超えることもあるのか。

 

仕事中、トイレに行ったら血の匂いがしたのでついに来たか!と思ったが出血しない。

ヌルッとした感覚もあったので出血を期待したがやはり出血はなし。

結局今日も来なかった。

 

便通もイマイチすっきりせず、今日はナスの素揚げ(オリーブオイルで焼いたもの)を食べた。

これかアボカドを食べるといくらかスッキリするような気がするからだ。

 

明日は年内最後の仕事。

早く寝ないと。おやすみなさい。