みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

本格的に

昨日も仕事が忙しすぎてバタンキューだった。

休み明けだったのにすぐ疲れてしまう。

 

どうやら今回の出血は不正出血ではなく生理のようだ。

昨日から本格的に出血しだした。

今日も然りで、3日目くらいの出血だったと思う。

なんでこんなことになるのだろう。

排卵日かと思っていたが、まさか生理が来るとは。

こんなふうになるとまだまだ閉経はしないのだろうか?と思うが、次の生理は2ヶ月後とかだったりして、自分でも読めないというのが正直なところだ。

体は圧倒的に劣化していると思う。

重力に逆らえなくなってきているし、気力も体力ももともとないのに更になくなってきている。

どうしたものか。

そして食べたら食べたで太る。

疲れて運動なんて難しい。悪循環だ。

 

まあいい。生理がおかしいというのももう経年劣化の一つだろう。

そう納得させよう。

寝ます、おやすみなさい。