みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

数々の痛み

また生理が来ない。

このまま来ないんじゃないかと不安になってきた。

来なくてもまあよいのだけど。

そういうお年だし。

 

ここのところ、膝が痛い。

古傷があるので、少々気になる。

体重が増えてきたからかもしれない。

 

手の指はやはりまだ痛い。

蓋を開ける時は痛くなかった。

痛いのは水に触れる時だ。

洗い物のとき蛇口から落ちてくる水に触れただけで、指の奥の方にしみるような痛みがある。

そしてそれはすぐに消える。

忘れた頃に水に触れるとまた痛い、の繰り返しだ。

 

そして今日は久々に左の腰が痛くなった。

またヘルニアだろうか。

もうウンザリだ。

腰だけは勘弁してほしい。

 

いろいろガタがきてるな。

とにかく寝ます、おやすみなさい。