みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

3日目

眠い。

あまりに眠くてウトウトしまくっていた。

生理3日目の今日は、あまり出血がなかった。

昔は午前中は普通に出て、午後から減るというパターンだったのだが、そういったパターンというのがなくなってきた。

要は生理不順ということなのだろう。

期間もまちまち、量も出方もかつてと違う。

いや、量はわからない。

量は結果的には増えていないのかもしれない。

今回も初日・2日目はかなり出たが3日目の今日はほとんど出なかったのだから。

多分明日はもっと出ないだろう。

そういう意味では終わるのが早くなった。

いや、それも一概には言えない。

少し前にダラダラ続いて1週間以上出血したこともあったからだ。

 

結果、よくわからない。

こうやって閉経するのかもしれない。

寝ます、おやすみなさい。