みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

6日目?

生理開始から6日目?

ずっとブログも書けてなくて自己嫌悪。

いろいろあった。

とにかく疲れて眠くて仕方ないのだ。

昨日も今日も、週末は昼寝はしなかった。

おかげでまた夕食後に落ちるように座ったまま寝ていた。

あまりに早く眠りに落ちるのも良くないらしい。

 

だが今日もまだ眠い。

落ちそうだ。

 

生理は順調に終わった。

やはり初日、2日目を乗り切れば全く問題なかった。

昨日は足の指を家の突起物にぶつけてしまって悶絶した。

足の指は真っ青になった。

昨日は足がかなり痛かったが頑張って歩いた。

本当に痩せなければまずい。

お腹より太ももがやばい状態なのだ。

着圧タイツが苦しくて辛くなってきた。

こんなことは今までなかったのにな。

 

中途半端だけどあまりに眠いので寝ます、おやすみなさい。