みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

だるい眠い痛い

だるい。

眠い。

痛い。

今の状況だ。

 

正確に言えば、だるいのは日中だった。

ここのところだるさはなかったのに、今日は少しだるかった。

気がついたら「あれ、これってだるいって感覚だっけ?」というような感じ。

多分、気温変動についていけていないのだろう。

ここ数日、気温が下がっているせいだ。

 

そして、寝不足も原因の一つだ。

今朝も3時台に目が覚めた。

すぐ二度寝できたが、なかなか布団から出られなかった。

 

便通はまあまあだ。

今朝は起き抜けの少ししか出なかった。

が、仕方ない、昨日日中に何回か出たからだろう。

量は少ないがお腹は軽かった。

久しぶりにスッキリしていた。

それもあり、朝は麻子仁丸を飲まなかった。

昨日のように日中お腹がゴロゴロしてトイレに篭りたくなるのは良くないと思ったのだ。

これで明日の朝、普通に便通があればよいのだが。

明日の朝が楽しみだ。

 

あと、さっきからお腹(子宮)が痛い。

生理痛の時の痛みに似ている。

まだ生理には早いと思うが、何か出そうな感じもしている。

股関節も少し痛い。

もしかしたら早いがもう来てしまうのかもしれない。

それならそれで良いが。

 

今日こそは早く寝よう。

仕事でいろいろあって疲れているのだ。

おやすみなさい。