みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

寝不足の日々

今朝も早くに目が覚めた。

4:52だった。

早すぎる。私には。

もう一度眠りたかったが、目が覚めてしまい無理だった。

これだからしんどいのだ。

今日も日中、眠くて仕方がなかった。

眠れるもんなら眠りたい。

5分でいいからウトウトしたい。

だが当然それはできないので、無理して働くことになる。

当たり前だ。

 

やはりどうにも眠いので、さっきも寝てしまった。

夕飯を食べてからウトウトしてしまうのだ。

30分ほどのうたた寝でだいぶスッキリした。

 

そういえば、今日も仕事中に頭痛がしてきたので念のため頭痛薬を飲んでしまった。

おかげでそのあとの繁忙の時間帯を乗り切れた。

こんなに頭痛が続くのは不気味だ。

熱中症なのか、寝不足なのか、コロナなのか。

はたまた軽い脳梗塞などの前触れか。

二回頭痛薬を飲んだだけで考えてしまう。

多分、熱中症と寝不足だろう。

今日も早く寝なければ。

寝不足のせいか、最近またガスがたまり気味で左側が苦しいことがある。

便通もとりあえず出てはいるが、という感じで調子良くはない。

 

さあ、寝よう!

昨日は「逃げ恥」を見て興奮してしまったようでなかなか寝つけなかったし、ずっと「恋」が頭の中を流れていた。

今日は静かに寝よう。

おやすみなさい。