みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

鼠蹊部の痛み

毎日どこかしらが痛い。

昨夜から今日にかけて左の鼠蹊部のあたりが痛くてかなり辛かった。

起きたら腰痛も併発。

またヘルニアの痛み。

ズキズキと千枚通しを串刺しにしたような痛みが走る。

そこまでの腰痛ではないものの、鼠蹊部の痛みと合わせるとけっこう辛かった。

 

鼠蹊部の痛みは、重だるいような鈍痛。

腰からの痛みとつながっているかのような、千枚通しは腰から鼠蹊部に一本で刺さっているような感覚だった。

 

夜になって痛みはだいぶ引いた。

何がよかったのかはわからない。

いつも通り通勤し、仕事して、昼は散歩、帰宅して風呂、夕飯。

何も変わらないので特に何かしたというわけでもない。

次にこうなった時にどうしたらよいのかはわからないが、仕事中の座りっぱなしを極力、ほんの少しでも避けるようにしたくらいだろうか。

もうならないことをまず願いたい。

 

かなり眠いので寝ます、おやすみなさい。