みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

休みが足りない

台風がまさにここにいる。

それくらいひどい状況になってきた。

今夜は眠れそうにない。

風と雨の音がひどすぎる。

うちは古い一戸建てを借りているので、こういう天気の時には怖い。

 

今日は熱っぽいと思っても微熱はなかったようだ。

なんとなくだるい、と思っても夕飯を作れるくらいの気力と体力はあった。

この辺が昨年のだるさとは違う。

 

今日は来週行く大きい病院に持っていく症状のメモを作成した。

かなり冷静にワードで作れたと思う。

あとは主治医となる方にちゃんと話せるかどうか。

それがいつもできないから資料を作成したわけなんだけど。

 

明日は棚卸後だし、改正あるし、仕事が忙しいのは明白。

台風被害もあるだろう。

仕事のことを考えると体が痛くなる気がする。

やはりストレスなのだろうか。

 

今日こそ睡眠薬を飲んで眠りたいけど明日に残りそうなのでやめる。

今日も昼寝しないと辛かった。

 

ということでおやすみなさい。

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
にほんブログ村