みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

明日、土曜日、どうするか

やはりどうも調子が良くない。

体が、全体がしびれているような感じ。

ピリピリして、少しだるい。

微熱がある感じはない。

でも、なんか胃のあたりが変。

お腹全体が張っていて、左側の肋骨の下あたりが引っ張られているような感覚。

気にしているから、こんな症状なの?

 

明日、病院に行こうか迷っている。

いつものかかりつけのクリニックに行くか、職場の人が紹介してくれた、少し離れたクリニックに行くか、どちらも行かないか。

迷うくらいだから、行かなくたっていいくらい。

ただ、来週土曜日は用事があって、再来週土曜日は祝日。

その次の土曜日は整形外科の予約あり。

ということは明日行くしかないのかな。

といっても、特にこれといってものすごく困っていることはない。

ただ、薬はなくなるかな。

うーん、どうしよう…悩む。

 

あと、スマホが教えてくれた。

明後日あたり生理が来るらしい。

だから体調良くないのかな。

 

今夜は睡眠薬を飲んだ。

ゆっくり眠れるといいな。

おやすみなさい