みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

昨日から右側

昨日の同窓会の飲み会のあとから、体の右側が痛い。

いつも左側が痛いのに、珍しく体の右側が痛いのだ。

 

肋骨の下の方の中側が痛かった。

中側だけキリで刺されているような痛み。

 

いつも思うが、この痛みや症状を医者に説明するとしたら難しい。

絶対にわかってもらえない。

それで否定される。

これがいつもなのでもうトラウマになっていて、さらにうまくしゃべれなくなるのだ。

あの医者の態度をどうにかしてほしい。

こっちは症状をしっかり説明しようとしているのだから。

 

幸い、今日日中も痛みはあったが、今になってほとんどおさまってきた。

ホッとした。

 

今日は昨日の生活の乱れからか、便通がなかったので体が重くてしょうがない。

けっこう水分は摂ったし、アボカドも食べたし、このあと酸化マグネシウムも飲んで寝るので明日は出ると信じよう。

 

また明日から仕事だ。

おやすみなさい。