みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

再会

今日は職場がバタバタだった。

大きな会議があり、各方面からの人が来た。

私は社員じゃないから全く関係ないが、社員が何人かいない中での仕事で、やりづらかった。

しかもこんな日に忙しくなる要因を作ってくれたところがあり、具体的には書けないけど、本当に重かった。

私は社内ヘルプデスクで働いている。

会社の困っている人が少しでも早く帰れるように頑張った。

私の使命はそれしかない。

会社には多分私のように思っている人は少ないだろう。

まあ、人のことは仕方ない。

私はそういう信念で働いている。

 

その後、地方から来た方と久々の再会だったのだが、誘われたので少しだけ飲みに行った。

再会って、いい。

「また」と言って別れた。

また、があるかわからないが、彼とはあるような気がしている。

 

疲れたがいい一日だった。

おやすみなさい。