みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

量を気にせず

今日も出血はほとんどなかった。

仕事はそんなに忙しくなかったのに、なぜか余裕がなく、あまり気にせず仕事をしていた。

トイレのときにもほとんど出血しなかったと思う。

 

トイレのときの出血。

 

これが他の人はどれだけあるのか、当然知らない。

一人だけ友人と話したことがある。

「生理のとき、トイレでどれくらい出血するか」

私は、多いときは水たまりが真っ赤になる。

大きい水たまりのトイレでも真っ赤になることもあった。

小さい水たまりのトイレでは、怖いほど真っ赤になることも普通だった。

でも、その友人(一つ年上)は「ツーっと一筋流れるくらい」だという。

 

え、そんなもんなの?

 

私はあまりナプキンを汚さないことが増えてきたが、その分トイレで出血することが多くなった。

これを考えると全出血量は人並みなのかな、と思うがどうなのだろう?

 

最近はトイレで出血するのも二日目まで。

それ以降はほとんど出血しない。

多分明日もそうだろう。

本当に生理が終わりに近づいている感じがする。

だったら、早く終わってくれてもいいのだけど…これはいつまで続くのだろう?

 

今日は風が強くて家が揺れる。

眠れるか不安だけど…

おやすみなさい。