みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

体の右側が痛い!

目が覚めた瞬間に思った。

体の右側が痛い!

痛い、といってもいろいろあるが、今日の痛みは内臓が引っ張られているような感覚。

右の肋骨の真ん中、ちょうど乳房の真下の右直下あたりが痛かった。

痛みは一日中あった。

朝が一番痛かったが。

腰やお腹もそれにつられたのか、むず痒いような、体の中で引っ張られているような変な感覚があった。

昨日は休んで少し出かけただけなのに。

そんなに精神面の動きもないはずなのに。

 

あと、やはり自転車に乗った時に思うのだが、太ももの筋肉が落ちた。

今までは足がだるいなんて思ったことがなかったのに。

 

やはり、これが更年期の入り口なのだろうか。

筋肉痛みたいになることもあるようだし。

 

腹の中の違和感はわからないけど、倒れないからいいとしよう!

 

まだあと二日もある。

頑張らないと!

 

おやすみなさい。