みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

体の左半分が変

今日は仕事中はなんとか過ごせた。

お昼ご飯も食べられた。

ただ、帰ってからまた不安に苛まれた。

とにかく体の左半分が変なのだ。

ものすごく痛いとか、そういったことはない。

だから医者にも見せない。

見せたところで「何ともないですけどね」と言われるだけだ。

何かあったとしたって問診や触診とかではわからない気がしている。

 

肋骨の真ん中より少し下あたりが引っ張られている感じ。

左半分だけ背中も痛い。

骨盤の内側も左側だけ引っ張られている感がある。

左側にガスが溜まっているような感覚もある。

足の付け根も足全体も、左側だけしびれたような感じがある。

 

何なんだろう。

そう考えていたらどんどん不安になってきた。

でも病院に行くのは怖い。

私の内臓はどうなっているのだろう。

怖くて仕方ない。

 

やっと休みだ、おやすみなさい。