みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

膝上10センチほど

ミニスカートの丈の話ではない。

 

昨日から足の筋肉の痛みが気になる、と書いてきたが、今日は更に痛かった。

右膝の上、ちょうど手の大きさ分くらいのところが痛い。

筋肉が痛いのだ。

だいたい膝上10センチくらい。

前面だけが痛い。

 

私は風邪をひいたり、熱っぽくなると膝の上の筋肉が痛くなるのだが、それに似ている。

去年、だるさがひどくなる前、膝上の筋肉の痛みがかなり長く続いた。

でも、去年は熱は出なかったんだよな。

これからどんなことになるのか…

 

黄昏流星群の最終回をやっと見た。

黒木瞳演じる目黒栞の糖尿病の症状が気になった。

私は今のところ視野狭窄はないが、物が持ちづらくなったり疲れやすい節はある。

以前も糖尿病を疑った。

でも、血糖値はギリギリのところで、医者からの指摘も一切ない。

でも、最近甘いものを食べ過ぎているかもしれない。

見直さないといけないかもしれないな。

また血液検査したい気もするけど、変なこと言われるのが怖いから医者は行きたくないし。

 

明日からの仕事も憂鬱。

ため息しか出ないや。

おやすみなさい。