みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

やはりストレスで…

昨日仕事でミスをした。

といっても、私が全て悪いわけではないと思っている。

社員に確認はしたし、結局のところ、ミスをおかしていたのは現場だった。

 

それに気付かなかったので、解決させずに違う方法で合わせようとした私は悪い。

でも、その後ちゃんとフォローはしようとした。

でも、出てくるべき社員は出てこなかった。

こんなときは派遣の私ではなく、やはり社員が対応するべきだ。

 

そんなこんなのストレスか、昨日はものすごく体調良かったのに、今日は一気に下り坂。

腰も少し痛むし、風邪のようなダルさがある。

 

さっきは眠くてウトウトしてしまった。

 

今日から夫は休みだ。

でも、特に何をしてくれるわけではない。

帰ったら一番にご飯を食べさせて洗い物して私はぬるい風呂に入る。

風呂もぬるくてなかなか出られなかった。

そのあと、やっとご飯。

楽しみにしていたアボカドは繊維が多くて美味しくなかった。

この前のやつは美味しかったけど、どこで買ったかな…

 

仕事のミスは、今日は社員さんが対応してくださった(この方については敬語)からよかった。

他の社員はどうでもいい。

派遣たちも呑気なおしゃべりばかりして、本当にイラつく。

今日もアロマの加湿器でドギツい香りを漂わせたやつがいて、それもストレスの一つかと。

 

明日行けば休みだ。

もう少し頑張ろう。

おやすみなさい。