みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

雨のおかげで

今日も朝かなり雨が降っていたので夫タクシーで出勤。

まるで社長のようだ。

帰りは歩き。

40分ほど歩いて帰宅した。

 

今日の仕事は社員のポンコツさが際立って際立って仕方ない状態だった。

どいつもこいつもやらかしやがって!とキレたくなるのを抑えながら仕事をしていた。

社員と派遣の立場を変えた方がうまくいくんじゃないかと思うくらい、社員は普段あぐらをかいているせいか、仕事できない奴が多すぎる。

本当に頭をフル回転させて動き回ってヘロヘロになって歩いて帰ってきた。

 

そうするとまた0.6キロ減っていた。

要はまた痩せてリバウンドが解消したのだ。

歩いて帰ると痩せる。

雨のおかげで片道だけ歩けるので痩せたみたいだ。

雨のおかげと夫のおかげかな。

 

明日以降も仕事がグダグダで行きたくない。

疲れすぎて頭を使いすぎて眠れるか不安だ。

なんで明日が休みじゃないんだ。

仕方ない、寝ます。

おやすみなさい。