みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

休み二日目

今日は朝ゆっくり準備して、近くのイオンへ。

先週買って、足が痛くない靴を見つけたので同じ型のものを追加で購入。

モートン病という、神経が圧迫されていて足の指の付け根が痛む持病も持っているので靴選びは至難の業だ。

いつも試着して、これは痛くないかな、と思って靴を買っては実際履いてみると痛くなり、悩んだ挙句捨ててしまうという繰り返し。

もうパンプスといったものは履けない。

スニーカーすら、履けるものが限定的になってきた。

そんな私が、スニーカーだが、合うものがあって買えたのはよかった。

 

イオンでミスドを買って帰って、そのあと近くのスーパーへ散歩がてら歩いて買い物に行った。

 

朝のうちに軽く片付け等は済ませておいたので、夕方は特に夕飯を作るくらいで楽できた。

 

日曜日が終わる。

レコード大賞も見た。録画しながら、だけど。

DA PUMPに取ってもらいたかったよ。

おやすみなさい。