みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

血が少ない

生理5日目。

いつもこれで終わり、という日。

長年そう思ってきた。

が、今回の出血量は極めて少なかった。

夜もほとんど出血はないし、まあこれはわかるが、日中トイレに行ったときも今までのようにトイレが真っ赤に染まることは少なかった。

そしてほとんどナプキンは汚れず…

 

このまま生理は(近いうちに)終わるのだろう。

 

そんな淋しい気持ちにさせる数日間だった。

昨日も今日もほとんど出血はない。

3日間で終わったといっても過言ではない。

しかも、とても量が少なかった。

今までで一番少ないんじゃないか⁉️

 

こんなに早く終わるのだろうか。

それはそれで楽でいいかもしれない。

他に異常がなければ別にいい。

この反動は去年9月に出たのならいい。

あれ以上の事が起きなければどうでもいい。

 

そんな風に思う今日この頃。

おやすみなさい。