みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

多量?

生理2日目。

今日の出血量は多かった気がする。

 

いつかもやった、重量メモ。

使用前のナプキンは7g。

使用後のナプキンは22gが二つ。

他にもあったが、計ったのはこれだけ。

ナプキンも3種類くらい使い分けているので、種類が違うと比較できないためだ。

血の量だけで14gが二つ。

それだけでも28g出たわけで。

私はトイレでかなり出す方なので、そこは計れない。

そして、今日はまた不覚にも下着等汚してしまった。

長いこと同じナプキンをつけすぎた。

いったい何年生理をやっているんだか。

本当に懲りない。

ただ、トイレに行きたくても仕事上なかなか行けないのだ。

そのため、万が一の時のために椅子には濃いめの豹柄の敷物?をしている。

経血で汚してしまわないようにだ。

かつての職場でやってしまったことがあるので、ここは平素から敷物をして備えているのだ。

今日はスカートまでは汚さずに済んだので、何とか敷物の被害もなかった。

いい歳して何度やったら気が済むのかなと自分でも嫌になる。

で、多分明日になると一気に量が減るのだ。

今日は私なりに量が多かった。

でも、幸い腹痛は一切なかった。

腰の痛みもだいぶ治ってきた。

もうほとんど気にならない。

このまま終わって欲しい。

それだけだ。

 

何だかとても眠い。

明日行けば4連休だ。

おやすみなさい。