みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

早い

今日は落ち込んだ一日だった。

まず、便意が来ず、結局便通がなかった。

お腹が張って苦しいとか、そういうわけではないが、ただ不安だ。

一日出ないだけで、リーチがかかったような気になる。

もちろんいい意味のリーチではない。

明日も出なかったらどうしよう。

詰まったらどうしよう。

そんな不安ばかりがよぎってしまうのだ。

 

職場でも便意はなく、このまま一日が終わるのだろうと思っていたら、なんと出血した。

トイレで少量だが出血したのだ。

あわててナプキンを装着した。

予備を持っておいてよかった。

夕方にはそこそこ出始め、夜は本格的に生理が始まった。

「次の生理まであと5日」とアプリがいっていたので信じていたらこんなことになった。

今回は24日で来た。

少し早めだ。

まだ来るのだな、と思った。

最初は量が少ないから不正出血かと思ったが、生理なのだろう。

 

早めの生理はまあいい。

それより明日は便秘解消できるかどうかだ。

夕飯前に桃核承気湯を飲んだ。

明日は出ますように。

おやすみなさい。