みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

精神不安

昨夜は夜中に目が覚めた。

変な夢を見た気がする。

ハッと目が覚めたら、1時58分だった。

そして、新聞配達のバイクの音を聞いた。

「明け方なら良かったのに…眠れなくても起きればいい。でもまだ2時…また眠れるかな…」

と思ったら朝だった。

 

今日の昼休みは和菓子だった。

マイメロとキティの格好をした和菓子。

白あんで作ったようなおまんじゅう?こういうの、何て呼ぶんだろう…

とことん、どうでもよくて、美味しかったのだけど、やはり味わえなかった。

でも、今日はちゃんとお礼は言った。

お礼言うなんて当たり前だけど。

 

とにかく私はずっと鬱々としている。

承認欲求が大きいとネットの記事を読んで、疎まれていることをまた考える。

新人さんの研修もうまくやらないとまた辞められる、そう思うと力が入る。

新人さんにとっても大事だし、周りから研修の仕方を見られているかと思うととても緊張する。

いろんなことが苦しい。

 

今日も腰が少し痛んだ。

腰に温熱シートを貼って仕事した。

少し調子良かったかも!

この前お腹に貼ったら汗で痒くなったので、ほどほどにしよう。

 

寝ます、おやすみなさい。