みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

だるさ復活・・

先週と同様、日曜日なのにだるかった。

去年は「だるくてだるくてたまらない」と、寝ているしかなかったけど、今年は起きて家事はなんとかできるからまだマシか。

今日、アプリが知らせてくれたとおり、生理が来た。

少し早い。

昨日から少し腰が痛い。

普通の腰の痛みと違うんだよな。

なかなか分かってもらえないけど。

朝起きたときも腰が痛くて、どうなるかと思ったけど痛みは朝のみだった。

お腹も少し痛かったけど、爆発的な痛みはない。

本当に本当にほっとした。

だるいだけですんだ。

ただ、明日は仕事。

ストレスが加わるからどうなるか。

明日は温熱シートをお腹と腰に貼って仕事しよう。

痛みなく、大丈夫と信じて過ごそう。

 

おやすみなさい。