みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

昨日から腰痛が再開

昨日の朝から腰が痛む。

少し痛い、くらい。

だけど、気になる、というくらいの痛み。

朝起きたときはそうでもなかったのに、会社に行かなくちゃ、と思ったり、職場に着くとさらに痛みが増したり。

これはストレスが原因か、と思ってしまう。

 

今日は昨日よりは痛みは和らいだ。

でも、左のの腰は相変わらず痛い。

針で刺すような、細く、一点を貫くような痛み。

お腹が悪いのか。

わからない。

どこに行っても解決できない、この体の不調。

我慢するしかないのだろう。

 

今日は仕事で休んだ人がいて、突発の体調不良とのこと。

だけど、冗談半分なのか、仲の良い方は「昨日から今朝までツムツムのハートが無限だったから、ずっとツムツムやってたのかも!」と言っていた。

それで休めるなら…でも、私のポリシーには反する。

話していた本人は、その前の夜はサッカーを見ていたとかで睡眠不足なんだとか。

そして、お昼ご飯を食べたら眠くなるから、高カフェイン飲料を飲む、とか。

もう、みんな休んでくださって結構!

そうしたら私の昼休みも仕事環境も快適になるのに。

 

私も眠くてたまらなかった。

今は覚めたけど。

私が眠い理由は、夜中に目が覚めたりして最近不眠傾向だから。

はぁ。。

おやすみなさい。