みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

なぜ違う

昨日も書いたが、ここ数日便通の様子が違う。

固めで、一日に何回も出たり、便意がほとんどないのに出たりする。

今朝は便意はあまりなかったが、とりあえず出た。

相変わらず固めで少しお尻が痛かった。

 

私の食習慣はほとんど変わらない。

なぜならレパートリーの少ない我が家はほとんど同じメニューを繰り返しているからだ。

だから食事の影響ということはあまり考えられない。

やはりストレスだろう。

決算で忙しかったことで調子が狂っているのだと思う。

これがいつ治るのか。

これも自分で実験だ。

変わらない食習慣の中でいつどうやって治っていくのか実物だ。

 

今日は胃の調子がイマイチで昼ごはんはヨーグルトのみ、晩ごはんも少なめだった。

おかげで今お腹がすいた状態だ。

これが調子の良い証拠。

お腹がすいた状態で寝るのが好きだ。

 

明日はどんな朝になるだろうか。

また今日も遅くなった。

寝ます、おやすみなさい。