みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

損な性分

10連休。

申し訳ないが、私は10連休を取れる。

会社が休みなのだから半ば仕方ない。

ただ、その仕事のツケが恐ろしい。

気持ち的には途中(5/2あたり)で出て、一区切りつけておきたい。

 

そう発言したら、周りはみな引いていた。

そんなことを考えている人はいないだろう。

 

26日金曜日の連休前の準備と、連休明けの7日のことで頭がいっぱい。

毎日毎日連休明けのことを考えていると、毎日毎日明日が休みのような気がしてくる。

曜日感覚というか、日付感覚がおかしくなっているのだ。

 

今週、まだあと2日もある。

長い。

昨夜はうまく寝付けず、途中でも目が覚めた。

起きた時、体がものすごく熱い。

まあ日中は体が動くのでいいが、いつかまた具合が悪くなりそうで不安でもある。

 

もっと気楽に生きられたらいいのに。

 

世間に笑われている気がする。

 

暗いなぁ。

おやすみなさい。