みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

少ない

今日は生理二日目。

三日目かと間違えるほど経血の量が少ない。

いつもなら仕事中に(漏れるのではないか)と心配になるのだが、そんなことはほぼ考えなかった。

 

昨夜もなかなか寝付けず、そしてまた4時前に目が覚めた。

途中1時頃にも目が覚めて時計を見た記憶がある。

すなわちあまり眠れていない。

ここのところずっとだ。

それが影響しているのか、便通も良くない。

また桃核承気湯を飲みたくなってきている。

あんな強い薬でなくてよいので、たまに下剤が入った薬が飲みたくなるのだ。

毎日なんとか出てはいるが、量が少ない。

お腹の中にどんどん蓄積されている感じがする。

お腹も出るし、体重も増えている。

先月も同じような状態になった。

先月と違うのはとりあえず少しずつでも出ている、ということだろうか。

とりあえず今週末は様子見でいく。

 

眠いので寝ます、おやすみなさい。