みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

お腹痛くなってきた

あと二日で生理が来るらしい。

アプリの通知がきた。

 

朝は「へぇー」と思っただけだったが、さっきからお腹が痛くなってきた。

 

どうしてせっかくの10連休に生理が来るのだろう。

先月は決算の忙しい時期に生理が来て、トイレに行きづらくて困った。

明日も仕事が忙しい予想なので、また生理が来たらトイレに行きづらくなるな。

 

連休中は少し出かけて、夫の実家にも帰るので、そこで生理になっているのも辛い。

 

なんでこんなことばかり心配したり、不安に思ったり、嫌だなと感じなければいけないのだろう。

 

早ければ明日には来るかもしれない。

準備だけはして出勤しよう。

おやすみなさい。