みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

無事寝坊せず

今日は憂鬱だった、資格の更新講習の日だった。

仕事をしている方が遥かに気が楽だ。

慣れないことをするのは非常に疲れる。

 

朝早かったので起きられるかが不安で仕方なかったが、5時半に目が覚めた。

すっかり夜型になっている自分を反省したが遅い。

 

何とか予定通りに会場に着き、無事一日講習を受けることができた。

体調不良にもならず、無事に行って帰ってこられたことに感謝だ。

だって、数年前はまだまだベッドで苦しんでいたのだから。

 

疲れたし、早く寝ないと!

これを機に朝型人間になれるようにしないといけないかな!

おやすみなさい。