みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

なぜに眠い

今朝、目が覚めたら4:43で早かったのでトイレに行って二度寝した。

次に目が覚めたら7:25だった。

それでも疲れはとれた感じがした。

やっと体が少し軽くなったようなそんな気がした。

 

まだ明日も明後日も休みであるという心の余裕があるからだろう。

休みだが何かをしなければならない、とイライラすることも少ない。

 

午後は13:40から散歩に出かけた。

買い物をするとお金を使うので、店には一軒しか寄らずに1時間歩くコースをなんとか作り出した。

たったの1時間だったが蒸し暑かったせいもあり疲れた。

 

で、結局大相撲中継を見ながら1時間くらい昼寝をしてしまった。

これだけ寝てもまだ今眠い。

夜になるとちゃんと眠くなる。

いつもより1時間遅いからか、頭が痛くなってきた。

どれだけ寝れば疲れが取れるのか。

 

まあとりあえず眠れるだけよいと思おう。

不眠は辛い。

 

というわけでおやすみなさい。