みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

あまりに暑い5月

まだ5月は終わらない。

まだ梅雨さえ始まっていない。

 

なのにものすごく暑い。

ここのところ、5月にしては暑いと思っていたが、昨日からことさら暑い。

今日は33度くらいまで上がったのではないか。

しかも一日だけならともかく、明日も暑いという。

いったいどうなっているのか?

しつこいが、まだ5月だ。

今からこんなに暑くて、夏はどうなるのか?

 

今日は頭が痛くなった。

多分非常に軽い熱中症なのだろう。

いきなりこんなに暑くなって体がついていかないのだろう。

 

明日も暑くなる。

今も頭が痛い。

早くこの早すぎる暑さがおさまればいいな。

 

あ、あと、昨日便通がなかったので昨夜酸化マグネシウムを飲んで寝たら、今日はかなりスッキリできた。

そして0.4キロも体重が減った。

軽くなってよかった。

 

おやすみなさい。