みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

急な腹痛

今週は、連休明けの変な緊張からか、便通があまり良くなかった。

 

全く出なかった日はないが、スッキリしない日が三日間。

一昨日の夜は酸化マグネシウム錠を飲んだので木曜日は少し体が軽くなった気がしたが、あとは全くスッキリ感がない。

おかげで私の腹は妊婦のように出ている。

ガスもかなりたまっているらしく、お腹は重くないが、かなり張っている。

今日の午後は、急激にお腹が痛くなり、どうなることかと思ったが、すぐに解消して助かった。

多分、意識している以上に緊張しているのだと思う。

 

今日のお風呂では少しだけ腹が緩む感じがした。

今週の仕事が終わってリラックスできているのだと思う。

明日明後日で、少しでもお腹の調子が良くなるといいのだが。

のんびり、思いっきり休もう!

 

今週もお疲れ様でした。

おやすみなさい。