みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

緊張感がないから、だるい?

昨日も今日も夕方、一瞬「あのだるさがやってきたか?」と思ったが、すぐに去っていった。

だるくてだるくて、はぁはぁいってしまうようなことはなかった。

 

今は新人さんをつきっきりで教えているので、全く気が抜けない。

自分だけで電話に出て仕事をしているときにはある程度、自分のペースでできるので楽だが、今はそうはいかない。

それがかえってだるさを寄せ付けていないのかもしれない。

 

今朝は、ものすごく便通がよくて、今週前半のモヤモヤを払拭してくれた。

お腹はかなりスッキリした。

これもだるさには関係しているのだろうか?

生理二日目ということもあって便通が良かったのだろうとは思う。

今日はかなり出血があって、トイレのときには真っ赤になった。

ナプキンもかなり汚した。

多分四日分出たので明日からは軽くなるだろう。

明日からは緊張感を持って探してみる、ことにする。

 

おやすみなさい。