みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

腹痛→不正出血

今朝は便通がおとなしかった。

起き抜けのトイレで出てくれたが、量は少なめだった。

当然だ、昨日はかなり出たので今日はあまり出なくても仕方がない。

 

その後、朝の支度をしていたらお腹が痛くなってきた。

生理痛のような鈍痛。

排卵痛だろうか。

もう、もはや排卵などしていないのかもしれないが。

子宮が痛いというより重たい感じで、鼠径部まで響いた。

足の付け根まで子宮が落ちてきて、鼠径部が一生懸命支えているような感覚だった。

 

仕事中は痛みのことはほとんど思い出さなかった。

お腹は軽いし、変なだるさもない。

体調はすこぶる良い。

こんな日が来るなんて考えられなかった。

やはりいろんな薬を処方してもらえたからだろうか。

 

こんな状態だが、帰宅して落ち着いたら不正出血があった。

出血とも言えない、真っ黒な血が少し出たようだった。

やはりお腹は動いていたのだ。

痛いのも仕方ない。

だが、まあこんなこともあるだろう、ということで、次の診察でも何も言えないで済ませそうだ。

「生理の異常はないですか?」と聞かれるのだが、これくらいは異常とは言えないだろう。

今回の生理はかなり量が少なかったが、だらだらと一週間続いた。

私にとってはあまりないことだった。

ま、こんなこともあるだろう。

私は気にしすぎるから、考えないように過ごす!

また少し腹は痛いが、寝る!

おやすみなさい。