みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

二日目だけ

やはり生理三日目の今日は、ほとんど出血しなかった。

完全に二日目だけだ。

これなら逆に楽だ。

私はほとんど生理痛もない。

まれに痛いこともあるが、軽い痛みなのだろう。

生理痛で薬を飲むのは二、三年に一度くらいだ。

 

このまま生理も終わってほしい。

三日間くらいで終わってくれると気分も楽だし、ナプキンによるこすれでヒリヒリしたりしなくてすむ。

 

こうして生理自体も終わっていくのだろう。

 

今日はあまり便通もよくなくて、夜はかなり腹がぽっこりと出ていた。

最近は、便通が良いか悪いか、前日の夜にわかるようになってきた。

これはまた今度。

 

珍しく眠くなってきた。

おやすみなさい。