みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

ポッコリが治らない

今日も便意がやってこなかった。

全くないわけではないのだが、下剤を飲んでいるにもかかわらず便意が起きないというのは解せない。

今までは順調にきていたのに、ここへきてこの薬も効かなくなってきたような気がする。

 

いつもそうなのだ。

調子がいいかな、と思っていたら途端にお腹が出てきて全く出ないわけではないが便通も悪くなり、左側のお腹が膨満感で苦しくなる。

 

薬は三種類目だ。

こんな経験も三回目。

この後、薬を変えるまでは便秘が治ることはないのだろうか。

 

正しくは便秘ではない。

出ているのだから。

ただ、スッキリしないと不安で仕方ないのだ。

 

今日も一万歩くらい歩いたが、お腹が動く感じはあまりない。

漢方はいつも通り飲んでいるのに。

 

今日は昼寝もした。

昨日は昼寝はしなかったが、今日は一時間くらい寝てしまっただろうか。

さっきもついウトウトしていた。

どうも眠いようだ。

もう早く寝よう。

おやすみなさい。