みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

0.8キロ増

昨日より0.8キロ体重が増えた。

でも、胃痛はなくなり、内臓の違和感もなくなった。

今日はかなり体調が良い方だったと思う。

夫も機嫌が悪くなかったし、自分も精神的に安定していたと思う。

0.8キロ太っても、今の私は体調が良い方が絶対にいい。

だってどうせ平日でまた食べられなくなって痩せるのはわかっているから。

 

先日、この漢方薬を買ってみたので、試してみることにする。

漢方薬なので即効性はないと思うが、効くと思って気長に待ってみよう。

昼は飲みにくいので、朝晩だけ飲んでみよう。

 

家の片付けも少しだけした。

本当はもっともっと片付けなければならないのだが。

多分、一般的な方がされる毎日の片付けや掃除をしただけなのだろう。

私は本当に掃除や片付けが嫌いで苦手で全くやらないので、家がどんどん汚くなっていく。

当たり前なのだけど。

うちには誰も来ないし、別にいいやと開き直っている。

本当に汚部屋に住んでいるが、今度ガス屋が来ることになったので、入ってもらえる家にしなければならない。

ツケがたまった部屋をまだ見られる状態に持っていくのは大変だ。

普段から片付けておけばこんなことにならない、それはわかっているのだけど、どうしても無理なのだ。

疲れをとることを優先してしまう。

 

明日からまた憂鬱だな。

元気で働けるだけ良いと思おう!

おやすみなさい。