みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

生理二日目

二日目だったが、無事に美容院も終えた。

今回はカットのみだったので、小一時間ほど。

心配するほどでもなかった。よかった。

 

今日はほとんど腹の痛みもなく、無事に過ごせた。

 

ただ、一昨日あたりから少々気になることが。

 

それは、左腹部の引きつりと、右胸の痛み。

左側の引きつりは、よくあることなので、もう慣れた。

それにここ数日の痛みは大したことはない。

違和感にもならないくらい。

それより、胸の痛みの方が気になっている。

右胸の外側から内側に向かって、針金くらいの細さの、でも先は尖った長いものでグーっと貫かれているような痛みがたまにあるのだ。

上から下にはない。

横からか、または下から上に向かって、だ。

左側はほとんど痛まない。

一昨年もこれに似た痛みは何度も味わった。

一昨年は指で押されているような圧痛だった。

口の中や右胸、右の太ももなど、力の強い男性に指圧されているかのような痛みがあった。

それは、ときに起こるが、痛かった忘れてしまうほどほど痛まないこともある。

なぜこの痛みが起こるのかわからない。

今回は生理とリンクしているのかな、とも思うがそれだけでは説明がつかない。

 

とりあえずここに記録だけ残しておこう。

明日からは仕事だ。

外は大雨。憂鬱だ。

おやすみなさい。