みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

眠すぎる

待ちに待った早番の日。

昨夜も特に早く寝なかったので、四時間くらいの睡眠が続いてしまっている。

 

とにかく眠い。

朝はなんとか起きられたが、しっかり眠れた感覚がないので、寝不足でしんどい。

風邪をひいたかな、と思うような体調になる。

だるくなって、目が開かなくなる。

 

こんなにだるくなるのなら、出張から帰ってきた次の日に仕事なんてできない、と思ってしまった。

 

時間を有効に使いたくて、仕事の後、美容院に行った。

今まで絶対こんなことはできなかった。

だって2時間も前倒しだったのだから。

 

時間は有効に使えた。

まだ仕事しているはずの時間にすでにカットは終わり、帰路につけた。

が、今は頭痛がしだした。

とにかく寝るしかない。

これを機に、生活も少し前倒ししたいものだ。

 

おやすみなさい