みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

早起きは苦手

早く起きなければならない。

そう思うとなかなか眠れない。

緊張が緊張を呼ぶ。

 

明日はいつもより2時間も早く出勤しなければならない。

しかも朝は本降りの雨だという。

考えただけでしんどい。

 

こうしていちいちしんどくなるのがいけないのだが、仕方ない。

 

ここ二日間、早起きの練習をしていたが、4時間ほどしか眠れていない。

体がハイの状態になっている気がする。

 

出張が終わった途端に具合が悪くなる気がしてきた。

終わった後ならまだいいか。

出張まではなんとかこの体調を維持しなければならない。

体調不良で行けない、行けてもしんどい、という状態では意味がない。

 

幸い今は体調が良い。

ここ最近、今までにもあった腰痛もない。

内臓の引っ張られる感もなくなった。

体の中に針金を通されたような痛みはたまに走るが、大したことはない。

痛いが、もう慣れた。

 

診てもらっても何もないと言われるだけだし、まともに診てもらえなかった。

だから何でもないのだと開き直ることにしている。

このまま過ごしたい。

体調が良い状態で恐怖の9月を過ごしたい。

今は仕事でストレスが少し減っているからいいのかな。

 

とりあえず寝よう。

おやすみなさい。