みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

朝から頭痛

朝から、というより目が覚めた瞬間から頭痛がしていた。

寝すぎたからだろうか。

 

昨夜は結局22時台に寝て、スマートウォッチの記録によると8時間寝ていたことになっていた。

こんなに寝たのは久しぶりだ。

いつぶりかわからない。

だいたい寝ても6時間ほどなのだ。

 

よほど疲れていたのだろう。

睡眠不足だったのだと思う。

 

頭痛のため、なかなか起き上がれなかった。

しばらくしてやっと起きたが、頭は痛い。

そして麦茶を飲んだらなぜか気分が悪くなってきた。

まずい、と焦ってきたときに便意も来たのでトイレへ。

かなりスッキリできた。

 

そして、トイレから出てしばらくしたら気分が悪かったのは晴れた。

恐る恐る朝ごはんを食べると頭痛は治っていた。

薬を飲まずに頭痛が治ったのは珍しかった。

寝ても頭痛が治らなかったこともあった。

これは嬉しかった。

薬を飲まずにすむのはいいことだ。

 

それから体調は悪くなることはなく、一日過ごせた。

穏やかな一日だった。

感謝します。

 

8時間も寝てたのにさっきもウトウトしてしまった。

もう寝ます。

おやすみなさい。