みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

調子よし?

最近便通の調子が良い。

前は細切れ状態だった便が、最近は一本の状態で出てくれる。

しかも便意がしっかりと来るのが嬉しい。

薬が変わったからだろうか。

 

そんな状況に甘んじたからか、夕飯前に麻子仁丸を飲んだかどうかわからなくなっている。

飲んだ記憶もないし、包みのゴミもない。

飲んでないのだろうが、気付いた今も飲まなかった。

 

忘れてみたことにするのもよいか、と思ったのだ。

試しに一度飲まずに朝を迎えてみたい。

出なければ朝食後に飲むだけだ。

飲まなくても出てくれればよいのだが。

 

まああまり期待せずに寝る。

今日は午前中から頭痛がして、職場で昼ごはんを食べた後、頭痛薬を飲んだ。

今日もよく効いてくれた。

今また少し頭痛がする。何なんだろう。

怖くもあるけど、とにかく寝ます、おやすみなさい。